Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノビノヴィーノ 自然派ワインのイベントやりますー!

ノビノヴィーノ

のびのびとヴィーノ(ワインとか)を楽しむイベント、ノビノヴィーノでお出しするワインはいわゆる自然派ワイン、ヴァンナチュールと呼ばれるワインです。
簡単に言うと葡萄本来の力で出来たワインです。(簡単過ぎてすみません。自分なりにいろいろ本読んだりして分かったつもりでいますが、生産に携わってない僕が多くを語りすぎると返って嘘くさくなる気がしていつも簡単に説明してます。)

実は元々ワインが好きではありませんでした!笑
濃くて渋くて、ごくっと勢いつけなきゃ飲めくて、しかも決まって次の日超二日酔い。っていう。

そんなある日、自然派ワインに出会いました。
こりゃまあ衝撃的な美味しさ。
するする飲める。身体の先まで沁み渡る。飲む度ため息でちゃう。
それからと言うものもうどっぷり魅了されました。

そんなワインを気軽にためして頂きたい!というイベントです。
テイスティング価格でALL300円。
昨年3回開催しましたが平均30種類弱空いてます!

ワイン好きなあなたも。ワインはちょっと・・ってあなたもぜひぜひ!

いつでもどこでも何回も書いてますが
子どもに夢を与えたいです。
僕が子どもの頃町内の祭りで、大人がみんな日本酒飲んで酔っぱらってカラオケして、大人ずるいって思ってました。笑
楽しく酔っぱらって、子ども達に「早く大人になりたいー!」って思わせましょう!
と言う事で、今回ももちろんお子様連れ大歓迎です!

2016/03/13/Sun
18:00〜22:00
Charge ¥1000(NOT CURRYさんとトリコのおつまみ付き)
トリコローレ(Buona tavola Tricolore)
大垣市久瀬川町2-40

そして!ワインはもちろん自然派ワイン テイスティング価格ALL300円
ご存知!水谷酒店ワインアドバイザーまさちゃんセレクトです!

もちろん。ビールもあります。オーガニックジュースもあります。ワインはちょっとって方にも
ぜひ遊びにくてほしいな〜。お酒がダメな人。食事を楽しむだけでもOK!お子様連れもOKです!
  1. 2016/02/17(水) 18:34:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年 年末のいろいろ

2015 年末

ノビノヴィータ https://www.facebook.com/events/1577056439183552/

忘年会・新年会 http://count123456.blog73.fc2.com/blog-entry-575.html

おせち  http://count123456.blog73.fc2.com/blog-entry-574.html

クリスマス オードブル http://count123456.blog73.fc2.com/blog-entry-576.html

クリスマス ディナー http://count123456.blog73.fc2.com/blog-entry-577.html

よろしくお願いしますー!!
  1. 2015/11/17(火) 19:02:22|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土川ガーデンにて









芋植え体験後の石窯パーティー。
子供の笑顔は何よりも宝だ!
  1. 2015/06/02(火) 17:20:09|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メニューが変わります。

名称未設定-1

成人式が過ぎたら例年ゆるやかな営業になりますが、今年はありがたい事にバタバタしております。
そんな中、メニュー表一新頑張っています。
実は自分でデザインしてるんですが、パソコンが苦手で・・。笑
そして、そして
今年はいろいろ動きますよ。
決まり次第随時告知させていただきますね。
楽しみ。楽しみ。

10470824_899788906708686_1750006041847168499_n.jpg

10676363_899788930042017_9033817890091174434_n.jpg

今年の課題のひとつ。
パテ・テリーヌを作りまくる。
目標100種は頑張ろうと思います。
肉?魚?野菜?フルーツ?チーズ??
さてさて、旬の食材を1種類?2種類?それとも・・。
美味しい物をぎゅーっと詰め込んで!







トリコローレは本格料理のカジュアルレストラン。
美味しい物をカジュアルに召し上がって頂きたいと思っています。
恋人同士で友達と、会社帰りに。
お惣菜1品からテイクアウトもお引き受けします。
要予約ではありますがフルコースのご用意もできますし
居酒屋感覚でのご利用も大歓迎。
キッズルームがあるのでお子様連れご家族もぜひぜひ。
楽しい食事は、明日も頑張ろう!っていう気持ちになります。
そんなお手伝いが出来たら幸いです。
出来るだけ地産地消・自家製にこだわっています。
今日も自然の恵みに感謝して。



  1. 2015/01/23(金) 22:46:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいって何だろう?

音楽もファッションも好きには人それぞれある。
もちろん味覚もそう。
でも、美味しいって本当はもっと単純なんじゃないかなって思う。

昨夜お邪魔した日進市の陽なたぼっこさん。
美味しかったな〜。


10728639_844854115535499_1952866150_n.jpg
  1. 2014/10/21(火) 22:00:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
