Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ

□この間東京で靴を一目惚れして買いました。 この感じ久しぶり。休みに履くのが楽しみです。

□クラムボンがTHA BLUE HERBとフューチャリングするみたいです。
 どっちもデビュー当時から大好きなものの、この2つが絡むって、わー楽しみ。

□くるりのトリビュートが出るみたい。
 ユニコーンのトリビュート聞いてから、トリビュートに全く興味なかったんですが、
 民生、そかべけいいち、二階堂和美、FPM…
 僕の好きな人ばっか。 僕のために?なんて思うくらい。 楽しみ。

□クボタタケシ MIX CD“NEO CLASSICS 3”:がもうすぐ出ますー。
 ジャケットの座って、立って、次どうなるか~。 しかも2枚組。しかも明日Bs cafeに来ますー。
 やべー 楽しみ。

□THE STROKES の4枚目が今秋出るみたいな話を聞きました。 
 ジュリアンのソロも出るみたいで、ぎゃー楽しみ。

□僕らのOMPAがついに再来週の土曜日に迫って来ました。
OMPA6flyer2_2.jpg

FUJI ROCKにも出演を果たしたエルスカンクです。
OMPAには二回目。
リハ聞いた時にこりゃやべーと思いました。
前回来れなかったみなさん、もちろん前回楽しんだみなさん、一緒に楽しみましょう。
楽しみー。
  1. 2009/09/10(木) 20:58:06|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局エコってなんでしょう?

って思う自分がいるんです。
やっぱり。

僕が好きなブログのひとつにBOSEさんがいるんですが、BOSEさんもよく企業のエコエコした活動的な事にこう言ってます。

だから、分かったっつーの。
だから、何だっつーの。

ごめんなさい、だっつーのとは言ってません。

でも、やっぱり個人としてはすごくエコには関心がありまして、(もちろんBOSEさんも関心はあって自身でも行動されてます。ただどこかの多数の企業のメディア的なのに共感は持てないと僕は解釈しています。違ったらごめんなさい。)広めたいのも事実。

大声で言うと恥ずかしいのでアレですが、地球の事ですから個人でどうこうっていうのはやっぱりね。
でも個人が1番大切なんですよね。

ね。
結局僕自身ちゃんとエコを語れないでいるんですよ。
そりゃあもちろん個人の事はしっかりやってるつもりです。最低の事は。

脈略のないままWeposが掲載された事のお知らせです。
wepostop.gif
エコのすすめ


  1. 2009/07/17(金) 00:09:30|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07/21 (Tue) OMPA vol.5

OMPA5RYOUMEN.jpg

OUR FAVORITE THINGS終わったばっかりで、余韻冷めぬまま~。

ご存じOMPAです。
今回で5回目のOMPA。ライブもさることながら、演出も変化し続けてるだけに今回も楽しみです。


えー今回のゲストのKGMさん。以前12月にも来て頂いてるんですが…。
その時、楽しすぎて店員でありながら潰れてしまったんです。

っていう程なイベント。今回も期待大!!!!
  1. 2009/07/13(月) 12:20:43|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

webでposter   Wepos(ウェポス)始めました。

wepostop.gif

詳しくはこちらをどうぞ。

この取り組みに対して僕の想い。

紙自体否定していません。むしろ紙は好きな方です。
エコを推進したいと思います。でも考えれば考える程、大きな声でエコと叫べない自分がいます。
なかなか完璧を求めるのは難しいものです。
まずは自分の周りから。
少しづつ活動を広め、少しづつ無駄に破棄する紙が減ったら幸いです。

  1. 2009/07/08(水) 18:55:08|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07/12 OUR FAVORITE THINGS

33449547_2329699313.jpg
33449547_995013706.jpg

タイムスケジュールが発表されました!!

13:00  DJ NOIRI(スタート)
13:30  24 -two four-(LIVE)
14:05  DJ NOIRI(DJ)
14:15  NATIVE(LIVE)
14:50  DJ YOHEY(DJ)
15:20  Nabowa(LIVE)
16:00  TAKEYAMA(DJ)
16:30  CUBISMO GRAFICO(LIVE)
17:10  DJ MOTIVE(DJ)
17:50  ZOOT16(LIVE)
18:30  HANDSOMEBOY TECHNIQUE(DJ)
19:10  前園直樹グループ(LIVE)
20:00  終了

村国座のライブ会場内は、土足厳禁です。脱いだ靴の管理は各自お願いします。
タイムスケジュールは変更する可能性があります。
終了時間が若干遅くなる可能性があります。


コピーペーストの告知ですが、
迫って参りました。 タイムテーブル見てもやっぱり豪華すぎますね。
出店場所から会場は見えないので、早く完売させて見に行くつもりです。
だからみなさん買って下さい。

前売りチケットうちにあるのは残りわずかですが、ヒロセさんのご厚意で何とかなるそうです。 
まだの人急いで~。
  1. 2009/07/06(月) 17:20:38|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
