Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMPA vol.6

OFFICE SAUNTER PRESENTS

2009.09.26.SAT.at.SoyCafe "OMPA VOLUME 6"
EL SKUNK DI YAWDIE IN OGAKI

やはり、レポートが苦手な僕です。
レポートよりも、ライブで見てほしい。
そんな思いが強い僕ですが、いろんなライブのレポートは欠かさず見ています。

いいもん見たー。
素直なレポートです。
OMPA最高!!!
P1030508.jpg
The Walnuts

P1030522.jpg
EL SKUNK DI YAWDIE

P1030488.jpg
オムライスの食べた後 ショウさんより

P1030523.jpg

P1030524.jpg

P1030525.jpg
これがOMPAです!!

  1. 2009/09/28(月) 21:20:28|
  2. report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMPA VOL.5

もう1週間も経ってしまってました。すみません。
P1030292.jpg

お馴染みのサイン会。
KGMさんが「そういえば、初めての時から1年経ってないんだ~」って。

うわー。本当だ。地元の友達よりも多く会ってるから勝手に僕は仲良しだと思っていて長いお付き合いだなんて思っていたので、その一言に衝撃でした。

レポート遅い上にまた聞き入ってしまって写真はほぼ撮っていません。
ごめんなさい。
カメラカメラなんて思っていると、なかなか入り込めないので回数が増える毎に写真は減っています。
初めの頃は動画もばっちり撮ってアップしていましたが、全然自分が楽しめないので止めました。
開き直りです。
でも、ライブは入り込んだもん勝ちだと思っているので、僕の行動は正解です。
写真より動画より、ライブがいい。生がいいです。

そんなイベントがOMPAです。

それでも行けずにその模様を味わいたい人はオーガナイザーHORIくんの所へどうぞ。
レポート完璧です。

裏の話をするとアレだけど、もういろいろ細かい所までしっかりのオーガナイザーですよ。
裏の話ってきたない話ではないですよ。
駐車場の案内やバスの時刻表やうちの事もしっかり考えてくれてて。もちろんそれだけじゃないですよ。
誰が連休明けの平日に来ますか?
もちろんKGMさんらアーティストの人気ももちろんですが、こういった細かいケアが成功に繋がったと思います。
見習う点です。
お疲れ様でした。
ありがとうございましたー。

P1030290.jpg

ライブ中のは本当写真少なかったです…。

P1030293.jpg

THE PAAAN
僕的には今まで聞いたことない感じでしたが、おしゃれでした。
まったりした時に流れると最高ですね。
MCでは、僕たちの歌は眠くなりますけど~なんて言ってましたが、そんな事ないグッドミュージック!!

P1030286.jpg

石川コウさん
ミスターいい人
っていう印象です。 なんかふわーとずっしりって感じ。
カフェの相方岡ちゃん絶賛です!!!!!
P1030314.jpg

ミスターOMPA
KGMさん

Soycafeにはこれ以上人入りませんよ。
言うことなしです。
やっぱりレポートよりライブに行った方が良い。
P1030321.jpg
こんな顔で歌うんだもんなー。
男でも惚れちゃいますよね。

以上僕のレポートでした。


  1. 2009/07/27(月) 21:15:28|
  2. report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OUR FAVORITE THINGSでした。

ライブは一切(ほとんど)見れませんでしたが、最高でした。
ライブ見ずして最高でした。

お店に来てくれるお客さんみんながニコニコご機嫌な感じで、そんな雰囲気からもライブ・イベントの良さがヒシヒシと伝わってきました。


僕らはどこに行ってもP1030102.jpg
終始こんな感じで要領悪くドタバタで、来るお客さんほとんどの方に心配されてました。
Soycafeの旗この日のために作ったんですが哀れな物です。
上の写真なんて2人で1つのドリンク作ってるんですよ。


さらには…
P1030093.jpg
こんなんです…。

だから…P1030083.jpg
そりゃあ、串も変な風になっちゃいますよ。相方の岡ちゃんの頭には蝿が止まっていました。


そんな中会場は、早い時間帯から大入りで
P1030142.jpg
大賑わいだったそうですよ。

中にはこんなんなってる人もいたりいなかったり
P1030150.jpg


ライブ見れなかったんですが、ちゃっかりいろんな人にサイン頂きました。
IMG_0693.jpg

nativeの堀嵜さんから大久保さん。MOTIVEさんにNOVOLZEさん。さらに俊美さん・チャーベさん・小西さん。
俊美さんはずっと大ファンでもう緊張して
「ちはるさんも好きです」なんて言っちゃいました。
そしたら、「俺も好きだよ~」って。
これが、またかっこいいんですよ。
ライブは見れませんでしたが…。


最後に、このイベントに参加させてもらえただけでも本当に良かったと思います。
紹介してもらったムラくんそしてヒロセさん始め吉原さんや各務原市役所の皆様。
opus佐藤さん DODOスギさん Rbase秋山さん カンテ三輪さん。
多くの関係者の皆様心より感謝です。

お手伝いの、ぶー、ともちゃん、両嫁もついでじゃなく本当に感謝です。


また呼んで下さい。
IMG_0669.jpg




  1. 2009/07/13(月) 21:29:44|
  2. report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EL SKUNK DI YAWDIE

P1020987.jpg

キャンドルに火が灯ればお馴染みOMPAスタート。
実はこのキャンドルもOMPAオーガナイザーのHORIくん所のアレ

毎度、箱もしっかり演出してくれていて今回は・・・。
P1020992.jpg

なんじゃこりゃー。

いちいち何かしらグレードアップするんですよ。このOMPAは。
それも楽しみの一つです。

全て丸投げで、僕らSoycafeはお酒飲んでしっかり酔ってるだけ。
しっかり楽しまさせてもらいました。 今回もワインは空きました。


まずは、滋賀県よりケンタくんP1030007.jpg
なんかケンタくんもまたグレードアップしたなー。
なんか厚みが出た気がします。

そして、そして。
P1030042.jpg

エルスカンク。

これは本当にいいもん見たって感じですよ。来れなかった皆さん。損しましたね。
もっと見たかった。

最後にありがとうございました。ってVoショーさんに握手したら、
「ごめんなさい。喉の調子が良くなくって・・・。本当だったら、お客さん引くぐらい盛り上げられるんですけどね~。」って強く握り替えして頂きました。

いやいや十分でしたよ。OMPA来場のみなさんアレよりもっとすごいんですって。P1030005.jpg



  1. 2009/06/08(月) 16:39:14|
  2. report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
