Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[美味しいを身近に スローフードなファストフード]

[美味しいを身近に スローフードなファストフード]
をコンセプトにテイクアウトのお料理にも力を入れています。

また、食育にも力を入れ講演会を主催または講師として様々な活動もしています。

こんな食材いいですよ〜。この素材美味しいですよ〜。
とお伝えしてますが、

で、結局どこに売ってるの??という声もよく聞きます。

今後、トリコローレで使用してる調味料・食材も販売していこうと思ってます。
菜種油、オリーブオイル、塩、醤油
自家製のドレッシング、トマトソース
鶏肉、豚肉
などなど。

目指せ!ファミレス!目指せ!ファストフード!
目指せ!食のデパート!

安心・安全なんて言わなくていい。それがスタンダードの店にしていきたいです!
  1. 2015/05/30(土) 17:43:57|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の営業のご案内

6月の貸切等のご案内
7日(日)出張シェフのため店舗営業はお休み
8日(月)春日 天空の古来茶 茶摘み体験
9日(火)第2火曜は定休日ですが営業します
10日(水)ワイン試飲会のためお休みさせて頂きます
14日(日)夜 貸切
15日(月)内海聡氏 講演会 ※定員満席です
21日(日)勝手ながら、臨時休業です。

よろしくお願いします。
さてさて!6月です。
何と言っても6月は、平日限定梅雨の飲み放題コースじゃないでしょうか!
ジメジメと嫌〜な季節スカっと飲んで乗り切りましょう!!

そして、週末には富山県氷見湾から直送で新鮮なお魚が届きます〜。
早い者勝ちで、カルパッチョもテイクアウトできますよ!

11265483_1176635425695252_2351579763361054943_n.jpg

fc2blog_20150522090820255.jpg
  1. 2015/05/30(土) 17:30:57|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご家族でのご来店大歓迎です〜!

名称未設定-1

トリコローレは大人も子供も楽しめるお店を目指しています。
美味しい食事を囲む時間は、楽しいですね。
それを大切な仲間、恋人、そして家族で囲んでって幸せですね〜。

美味しい時間、楽しい時間の提供ができる様に頑張ります〜!
  1. 2015/05/29(金) 16:24:54|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷見湾から直送!



今週も富山県氷見湾からお魚届きました~。
目が綺麗!
  1. 2015/05/29(金) 09:36:27|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロの仕事

 テイクアウトメニュー作成を

写真家 久保倉千明さん
デザイナー 岡田庸平さん
イラストレーター みなみ景太さん
に依頼しました!

どんな感じになるんでしょう?
楽しみ。楽しみ。

トリコローレは
「美味しいを身近に スローフードのファストフード」
と言うコンセプトでテイクアウトメニューに力を入れていきます!

ホームパーティーにピクニックに!
またお家のご飯の一品にご利用下さいー!









  1. 2015/05/26(火) 17:36:58|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビオチーズ入荷でーす!



VIA THE BIOさんから
ビオチーズ届きましたー!
楽しみ。楽しみ!
  1. 2015/05/23(土) 09:05:46|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツホームパーティー!

店名にもある Buona tavola は良い食卓という意味です。
食卓は場所を選びません。ここトリコローレでも公園でも。

「美味しいを身近に スローフードなファストフード」をコンセプトに
トリコローレはテイクアウトにも力を入れています。

ある日のオードブルをご紹介させて頂きますね。
その日のオーダーは5人でご予算は10000円という事でした。

イタリアパルマ産生ハムと彩り野菜のサラダ
前菜の盛り合わせ
・枝豆のリエット
・パテドカンパーニュ
・自家製ハム
・キャロットラペ
・チーズのシューリエット詰め
鮮魚のカルパッチョ
トマトリゾットのコロッケ
フランス産鴨肉のロースト
彩り野菜のピザ

うーん。どうやら、単品でのご注文よりお任せの方がサービスしてしまう傾向がありますねー。笑

ホームパーティーでのご利用だけでなく
単品でお惣菜1品、ピザ1枚から喜んでご用意いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

もっともっとカジュアルにもっともっと食が身近にある様にしていきたいです。

妄想としては、高校生が小腹空いた時に、小学生の遠足で持っていくお菓子の詰め合わせなどなど。
夢をあげればキリがありませんが、やりたい事たくさん。

でも信念まげず、「美味しい」が「身近に」いろんな形でご提案していきたいです!

11263779_961650067189236_222693585_n.jpg

11287273_961650070522569_1919616920_n.jpg

11119679_961650060522570_2084623541_n.jpg

11355533_961650090522567_2034317630_n.jpg

11358774_961650087189234_573983428_n.jpg

11256404_961650097189233_1323173876_n.jpg
  1. 2015/05/22(金) 18:17:59|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルパッチョのテイクアウト始まりました!

fc2blog_20150522090820255.jpg


テイクアウト カルパッチョ始めました

いつもトリコローレのテイクアウトオードブルをご利用頂きましてありがとうございます。
皆様のご要望が多かったカルパッチョがテイクアウト出来るようになりました。

ただし、いつもある訳ではありませんのでご確認下さい。
富山県氷見港から週末新鮮なお魚が入荷します。

今日5/22は、
スズキ、ヒラメ、アカガレイ、ウマヅラカワハギ、シマダイ、マトウダイです。
各980円。
電話予約で内容ご確認ください。
特にウマヅラカワハギはキモをソースにして絶品ですー!
  1. 2015/05/22(金) 14:59:09|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリコローレのお魚は!



富山県氷見港から。
新鮮なお魚が届きます。
おまかせの詰め合わせなので毎回開けるのが楽しみです~。
  1. 2015/05/22(金) 09:09:27|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の飲み放題フェア

こんにちは、大垣のイタリアンベースの美味しい食事とワインのお店 Buona tavola Tricoloreです。

11265483_1176635425695252_2351579763361054943_n.jpg


□お酒好きな皆様へお待たせしました!□

昨年大好評だった「梅雨の飲み放題フェア!」今年も始まりました!
梅雨まだじゃんって話ですが、フライングスタートです!

90分飲み放題!+小皿料理8皿でなんと!2800円(税別)
平日限定です!
2名様〜1グループ全員でご注文下さい。

さて、今年はどんな飲み会が見られるか楽しみです。
公園で寝てた人。
8時間居た人。
子連れのママ会。

スカッと飲んで明日の活力にして下さい〜!


Buona Tavola Tricolore Web Site
Facebook
Buona tavola Tricolore Facebook
Twitter

Buona tavola Tricolore
イタリアンベースのおいしい食事とワインのお店 トリコローレ ご家族でカップルで仲間と楽しめるカジュアルレストラン

Buona tavola は「良い食卓」という意味です。
食卓は場所を問いません。
ここトリコローレでのお食事はもちろん。
ホームパーティー・ピクニック等オードブル・ランチボックス
ご希望ございましたら出張シェフ承ります。

LUNCH 11:00 〜 15:00 L.O.14:00
DINNER 18:00 〜 23:00 L.O.21:30
SUN 11:00 〜 15:00 日のみDinner予約営業
CLOSED 月曜日、第2火曜日(2回目の火曜日)

〒503-0974
岐阜県大垣市久瀬川町2-40
Tel/Fax 0584-78-4773
  1. 2015/05/21(木) 18:28:08|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイうまい

10428037_894484307239146_2809073643117840108_n.jpg

11025732_961150430572533_1648720352440060824_n.jpg

整理してたら、たまたま数年前のワインのメニューが出てきました。
恥ずかしながら、当時ワインを美味しいと思ってませんでした。笑

でも今は違います。
今日も素晴らしいワインが入荷してきました。自信を持っておすすめ出来るワインばかり。
少数しか生産出来ない物ばかりなので、最後の1本が旅立つ時は寂しくもなります。

ワインはぶどう酒です。
ぎゅーっと絞って出来た様な優しくも力強いワインぜひお試し下さい。
  1. 2015/05/21(木) 18:20:46|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
