Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■夏休みおつかれSummerフェア!■

全国の元気なママさん達こんにちは!
待ちに待った9/1ですね!
夏休みいかがでしたか?

旅行に行ったり、親戚の集まりがあったり
これは誰の宿題や!私の宿題やんけ!ってお子様の夏の宿題に追われたり
と、楽しい夏を過ごされましたか??
家族で過ごすのは大切な一時です。
でも、1ヶ月続くと・・・。笑

そんなママさん達に「Facebook見たよ」で今週中(9/5(土)まで)

プチデザートもしくは、グラスワイン1杯サービスしますー!
たまには息抜きにどうぞ。
トリコローレは全国の子どもを愛するママを応援します!

名称未設定-1
  1. 2015/09/01(火) 19:31:26|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノビノヴィーノ第2回大成功〜。

11227860_1013862948634614_6890655868764467442_n.jpg


第2回目の開催にして
課題点は多々あるものの
僕の理想のイベントができました。

食×ワイン×生産者×人、家族×音楽 =全部ひっくるめてライブ=日常


10年経ってやっと最近見つかったうちの店のコンセプト。
「美味しいものを身近にスローフードなファストフードのトリコローレ」
が提案するワインイベントが、本当みなさんのお陰で出来ました!

課題を見つめ直して、3回4回とやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますー!

ご来店頂きました皆様、水谷酒店まさちゃん、マリマイカフェさん、岡田農園 岡田くん
本当ありがとうございました!
  1. 2015/09/01(火) 19:28:56|
  2. ノビノヴィーノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
