Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーチーズのピザ

□干し柿

毎年恒例の干し柿。家族は好きなんですが、僕はちょっと…。
というか、食べた事ありません。食わず嫌いです。
今年は挑戦しようかな。
IMG_1917.jpg

□子供
子供は子供と遊ぶのが一番。
この間、うちの子含めて2歳が2人。1歳が1人。
1歳の子はまだ1人でしっかりと歩けません。
遊びの中で歩き方を教えている様な気がしました。
教える事も教えられる事も大切な事。

じゃあ記念に
IMG_1908.jpg
ジッとしてるはずないかー。

□ピザ
IMG_1940.jpg
こんなうまいピザ食べた事ない。
cafe kantemanfila

□シェフ
IMG_1923.jpg

□iPone
僕のiPhoneの
iPodには、教育テレビの歌しか入ってません
アプリは、もも用のアプリが大半
ポッドキャストは、バナナマンのみ。

ただ、それだけの話。

□帽子
いいの買いました。
IMG_1965.jpg
700円

□もも
IMG_1946.jpg
この顔でチューしてくれます。

  1. 2009/11/10(火) 16:15:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽 | ホーム | THANK YOU ROCKERS!!!!!!!!!!! I LOVE YOU BABY!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/106-f68d27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
