Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.22

本日Soycafeは4周年を迎えました。
皆様のお陰で迎えられる事が出来ました。

何か上手い事でも書ければいいのですが、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

名前をあげて感謝をしようとも思いましたが、キリがないし何かそういうのではないなと思い、止めました。


今年一年はいろいろ考えさせられた1年でありました。
不況。
これが良くも悪くも1番印象的です。
僕は、この不況があって良かったと思っています。これによって自身が成長出来たとも思っています。
やはり、不況になり外食なんかは一番に削られる部分です。
明らかに客足が遠のいた時期もありました。
恐ろしく思った事もあります。寝付きが悪かった事もあります。
その分、来店されたお客様には心からありがとうございましたと言える事が出来ました。
情けない話、不況がきっかけで気付く事が出来たのかも知れません。
今までは口先だけの感謝。口先だけの義理。口先だけの人情。だったのかも知れません。
それに気付いた時は、今までそうではなかった悔しさと情けなさとまた気付けた事の喜びで涙が出ました。

11.22 いい夫婦
またこれからの1年も相方岡田と共に、日々精進し熱く濃い1年にしていきたいと思いますので皆様ご指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。

2009.11.22 Soycafe 清水康生
  1. 2009/11/22(日) 21:46:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<価格 | ホーム | 音楽>>

コメント

おめでとう☆

soyカフェばんざい。。。
たのしい時間がすごせる、元気になれる場所です。
いつも、おいしいごはんと楽しい話をありがとう。
これからもどうぞよろしゅうおねがいします。。。
  1. 2009/11/23(月) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. furutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/109-f1a8ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
