Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009

あと数日で2009年も終わり2010年が始まります。
2000年も10年経ちました。
高校を卒業とほぼ同時に始まった2000年もあっと言う間に10年。
その間にSoycafeが始まり4年が経ちました。
結婚して子供が2人。
毎年、いろんな人と出会い、いろんな刺激をもらい、支えてもらって、今があります。

もらってばかりです。
来年の事を言うと、鬼が笑うなんて言いますが、
来年は頂いたものを返していこうと思っています。
料理に対してSoycafeに対してストイックにのぞんでいきたいと思っています。
変化の年。
いろいろ頂いたものを、自分の力Soycafeの力で発揮していこうと思います。


そして、いろんな人によく言われる事があります。
いつも2人仲いいねと。
相方岡田との事です。
たまに、気持ち悪いとまで言われるぐらいです。
Soycafeは Style Of Y 
ですから、2人あってのSoycafeです。
来年もSoycafe2人で爆走していきます。


本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


ブログではありますが、ご挨拶とさせて頂きます。
皆様に幸あれ。
  1. 2009/12/30(水) 12:17:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにちは10年代 | ホーム | New Born>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/118-099bb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
