Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくしゃべる

ももが・・・。
2歳と5ヶ月かな。
ずーーっとしゃべっている。

僕のお気に入りは
「見てみぃ。すごいに!!」
です。

嫁が鈴鹿なので、少し三重弁もあって。
でも、意味を分かってしゃべってないから、見ても何もない。

まあー。よくしゃべる。
しゃべる言葉全て意味が分かってない訳じゃないから、少しは会話もできる。
面白い。
下手な事言うと真似するしな~。


IMG_3184.jpg



きなりは抱き癖がついてしまって、まあほとんど嫁が抱っこしていないと、ぐずる。
僕は抱っこが下手なので駄目。
もちろん育児に休みはないから、嫁の肩はパンパン。
ももも怪獣みたいなもんだから、夜になると嫁はげっそり。
深夜は深夜できなりはずっと寝るわけじゃないから、寝不足。
子供はもちろん可愛いのだけど、先に嫁がダウンしたら困ってしまうから、仕方なく購入。

IMG_3295.jpg

スムーズにゆらゆらするやつ。
すげえ効果!!!!
僕の抱っこなんか比べ物にならないくらいの効果!!
今までのアレは何だったのか!?


YOUR SONG IS GOOD
僕の大好きなバンドの1つ。
40123685_2009791878s.jpg
ニューアルバムも最高でした。
こんな大人でいたいです。
  1. 2010/03/08(月) 14:01:37|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットケーキを作ってみたり。 | ホーム | オレンジ色のスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/131-3f26962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
