Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


最近暖かいのか寒いのか?
春が近づいて来ましたね。

くるりの名曲「東京」に季節に敏感でいたいという歌詞がありまして。


そう思う。
極端な話、少し前なんかは、衣替えというか季節の楽しみ方って服でしかなかった様な。
春だから少し明るくしてみようかな~とか。
極端な話ね。


四季があるって素晴らしい。

もっといろんな所にアンテナ張って毎日の暮らしを楽しみたいな。

IMG_3369.jpg


梅を見に行くの、少し遅かったな~。来年は満開見れるかな。
って経験素敵な事だなと思って。

うぐいすも奇麗な声で鳴いていました。


愛想笑いを覚えました。
「もも笑って~。」





IMG_3375.jpg



きなりも元気に大きくなっています。
もう首が座ってる様な。
まだかな?


IMG_3322.jpg



最近安藤明子さんばかり聴いている。





姪っ子が


IMG_3331.jpg



  1. 2010/03/15(月) 14:40:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のももと言ったら | ホーム | ホットケーキを作ってみたり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/133-20b28335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
