Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜が咲いてきましたね~。


Twitterを始めて、つぶやく様になってから(と言っても始めたばっか)ブログをどう使えばいいのか分からなくなりました。
ココ最近の清水家の事をずら~っと。


いたずらが好きです。静かだな~って思うと何かやっていますね。大概は。

IMG_3482.jpg

落書きです。


かくれんぼが上手になりました。

IMG_3486.jpg

と言うかココが好きみたいです。


うちの小さい小さい庭と呼べるのか分からない様な所に大きい奇麗な木蓮が

IMG_3478.jpg

IMG_3472.jpg

もう大分散ってしまいましたが、満開の時は見物でした。
車を止めて、見に来て下さる人も何人か。
次回はぜひカフェでお茶でも・・・。
春の訪れですね。


ももにも春の予感

IMG_3517.jpg

気になる男の子が出来た様子。


結婚記念に瑞穂にある良質なレストランサンズサンにランチ。
ランチの価格も個室の価格もとても良心的で大満足。


前回サンズサンに行った時の写真。

IMG_3122.jpg

で、これが今回。

IMG_3540.jpg

そして、姉妹。

IMG_3586.jpg

別に構図に意味はありませんよー。
お近くの方はぜひどうぞ。
かなりお薦めです。

  1. 2010/03/29(月) 14:43:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつものブログです。 | ホーム | 最近のももと言ったら>>

コメント

大きくなったね。

うちもあっという間に大きくなるのかしら…
早く大きなって欲しいようなもったいないような。

白木蓮あるんだね。いいなあ、私好きなの。
家の前の神社にも1本だけあって、昔から好きでよく眺めてたのを
思い出しました。懐かしいなあ。
  1. 2010/04/01(木) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. うんの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大きくなったね。

今思うとあっと言う間。下は2つ違うんだけど、こんな時もあったな~って感じ。
大丈夫。ずーーーっと今が一番かわいいって思うから。
木蓮僕も好き~。
時期が短いから、余計好き。

> うちもあっという間に大きくなるのかしら…
> 早く大きなって欲しいようなもったいないような。
>
> 白木蓮あるんだね。いいなあ、私好きなの。
> 家の前の神社にも1本だけあって、昔から好きでよく眺めてたのを
> 思い出しました。懐かしいなあ。
  1. 2010/04/01(木) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. Yasuo Shimizu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/135-66e80a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
