Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美濃国池田山麓クラフト展

美濃国池田山麓クラフト展
主催者のみなさま、出展者のみなさま、ご来場のみなさま
おつかれさまでした。
快晴に恵まれ、最高の2日間でした。
初めての出店でしたが、ぜひ次回も出店したいですね。

美濃国池田山麓クラフト展
出店のみの参加でしたが、きっと池田町みんなが一丸となって開催したんだろうなって事がひしひしと伝わってきました。見習うべき点がいくつもあるいいイベントでした。素敵です。

店舗も140展だったかな?うち40店が飲食だったかな?
アバウトですみません。
クリエイターの方もフードの方もクオリティーが高い!!!
特にフード。というか、職業柄やっぱり飲食の方ばかり目がいっちゃいますね。
レベル高い!!!
ピザ、天然酵母のパン、どて、おでん、カレー、自家製ジュース、丼もの、ワッフル
なんか書くと安っぽいな~。
でも、中身は本物。
そして、見せ方が上手。屋台というより、お店ですね。
各自持参のタープが、各店色、個性がでて良かったです。
いろいろ勉強になりました。

大垣ロックフェスティバルOUR FAVORITE THINGSと出店予定なのでこれを生かして全力で行きたいですね。


クラフト展の特別メニュー
IMG_3733.jpg
レアチーズケーキは土曜に買って頂いたお客さんがこれは美味しいと日曜にも買いに来て頂きました。
こんな嬉しい事ないですね。



◎◎◎
みんな五平餅好きやな~。
  1. 2010/04/19(月) 13:19:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと言っても子供の成長が生き甲斐です。 | ホーム | やっぱり公園が好き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/139-3fc48ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
