Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はもうすぐ。

自分のブログではあまりお店の事は書きたくないんですが、感動したのでひとつ。
先週の水曜に行われたOMPA
この不景気に平日ど真ん中にも関わらず、たくさんの人が足を運んでくださって、また素晴らしい歌声が響き会場がひとつになったきます。いやひとつになりました。
小さいお店の大きなイベントでした。お客様はじめ関係者そしてオーガナイザーHORIくん本当にありがとうございました。
IMG_0074.jpg
見入ってしまって全く写真取り忘れました。

話は変わって休日。
久しぶりに自転車。
墨俣一夜城まで。
途中一部ではありますが桜が咲いていたり。IMG_0442.jpg
こういうのは、車だと見逃してしまう物。自転車にはこういう楽しみもあります。
IMG_0443.jpg
風がものすごかったので、季節はずれの凧揚げ。
IMG_0445.jpg

怖いくらい高くまであがりました。
良いお休み頂きました。
IMG_0422.jpg



  1. 2009/03/23(月) 17:02:34|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<You got a mail!!! | ホーム | 連続投稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/14-d9884cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
