Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと言っても子供の成長が生き甲斐です。

公園に子供と行くのが好きです。
パソコンやらなんやら、ハイテクがなんちゃらって大事な事だけど、まるっきりそれに染まりたくないし
子供にもそう。強要するわけじゃないけど上手に付き合っていける様になってもらいたいな。

まあ、そんな話じゃなくて外で遊ぶって楽しくて気持ちがいい。
お弁当持って外でごはんは気分が変わってなんだかとてもおいしく感じる。
実際ももも、大好きなテレビを見てる時より公園に行く方が楽しく遊んでる。

IMG_3829.jpg

うんていにぶら下がれる様になりました。

IMG_3836.jpg

高い所にも平気で行けます。

IMG_3844.jpg
逆にこっちがヒヤヒヤしてます。

お弁当~。
IMG_3852.jpg
手に醤油をつけて握るといいと聞いた事があるので実践。のりがしっとりごはんとなじんでおいしい。
おにぎりののりしっとり派です。

IMG_3858.jpg
お友達に頂いた筍で土佐煮。木の芽をあしらって。先日はたらの芽も頂いたんですが、春の食材が一番好きです。本当に旨かった。ビール持っていけば良かったな~。


かくれんぼしました。
みつけた~。
IMG_3876.jpg
顔を隠すと隠れているつもりみたい。


楽しかったな~。
帰りにばったり今度の日曜にフリマを主催しているこの人に会いました。
大垣にも面白い事仕掛けている人がいろいろいますが、彼もまたその1人です。
日曜は大垣っぽくないフリマになりそうですよ。
大垣っぽいって何かは分かりませんけどね。期待大です!!!

来週のお休みは外でチーズフォンデュしようかなと思っています。
僕は休みは仕事一切しませんよー。
仕事の原動力です!!

  1. 2010/04/26(月) 15:52:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ若い気でいたい。 | ホーム | 美濃国池田山麓クラフト展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/140-dad47c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
