Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ若い気でいたい。

ハツラツ市もフリマもGWも、もうなにもかもお疲れ様でした~。

IMG_3943.jpg

ハツラツ市はオムライス完売したし、三六もタコライス完売みたいだし、25000人来場で仮面ライダーもびっくりですよ。
仮面ライダーは舞台袖が狭いみたいで、登場の時のコソコソ感が非常に良かったです。

普段、コックさんなので火を使うから暑さとかは案外平気だけど、室内の仕事だから太陽に弱い。
すっごく楽しかったけど疲労が半端じゃなかった。

で、次の日は前回ブログに書いた通り野外チーズフォンヂュ!!!
疲労でなぜか逆にテンションが上がり、バーベキューもやる事になり、なんかウキウキしちゃって勢いで友達(急なお誘いで申し訳ないです)も呼んで~。

IMG_3952.jpg

IMG_3972.jpg

BGM付き。

IMG_3950.jpg

DOUBLE FAMOUSが最高に良かった!!

外でしかも昼からワイワイやるって最高に贅沢だなと心から思いつつ、みんなの事置いといてみんなの真ん中で爆睡しました・・・。自分から誘っといてね。
またやろ。しかも大きく!!

IMG_3989.jpg



  1. 2010/05/06(木) 21:37:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitter | ホーム | なんと言っても子供の成長が生き甲斐です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/141-be056b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
