Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンニュイ

なんだか、最近追い込まれてる様な。
なんだか、時間が無い日が続いた。

良くない。

忙しいのと時間が無いのは違う。

時間がないのは、ゆとりがないという事。
忙しくてもお金がなくても何でも、ゆとりがないのは良くない。
良い物が産み出せない。

アンニュイ=退屈
(倦怠と言う意味もあるけど、だから使い方を間違ってるかも。)

このお休みは、退屈な時間を思いのままに。


まずは、大好きなカフェカンテマンフィーラ
真鯛と水菜のペペロンチーノ
トリッパの赤ワイン煮込み
食後にいちぢくのタルト
ここは本当に何食べても美味しくて、しっかり量もある。
そして雰囲気も申し分ない。


IMG_4221.jpg

IMG_4236.jpg

ここで胃袋を満たして

IMG_4241.jpg

IMG_4198.jpg


長良公園で子供と遊びまくって。


それから、次の日は。

IMG_4259.jpg



家から車で小1時間。サンドウィッチを持ってドライブ。
ふじはしの道の駅で休憩。


目的地のcafe notari

IMG_4261.jpg

IMG_4268.jpg

素敵なカフェです。おすすめですよ。
コーヒーも紅茶もケーキも絶品でした。
お気に入りのカフェに追加です。

IMG_4290.jpg

IMG_4291.jpg

藤橋の帰り道。
恋の吊り橋。

退屈とは程遠くしっかり遊び倒してリフレッシュ出来ました。











  1. 2010/06/08(火) 16:08:40|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あじごはん | ホーム | いろいろと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/145-86dc8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
