Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You got a mail!!!

iPhoneにして2週間でしょうか?
原因は分かりませんが、うちのPCやら配線やら相性が悪いのか分かりませんが、全くネットが出来ない状態が続きました。
iPhoneでネットが繋がらないだけでなくPCも。
もうネットに依存してますね。何か不安でしょうがない。

iPhoneのメールはwebメールなので、ネットに繋がってないと見れません。
softbankの電波を使えばパケット代払って見れますが、それを使わない設定にしてもらっていて、その解除の仕方分からず…。

ただ…
IMG_0514.jpg
メール受信した事は分かるんです。
見れませんが…。
ご迷惑かけた皆様どうもすみません。

ネット環境は治りましたが、Macbookの調子が悪いです。

そんな感じでイライラした週のお休みはやっぱり公園へ行ってきました。
IMG_0499.jpg
空は水色。
雲なし。
お弁当持って幸せを感じました。
IMG_0480.jpg

ももは、ピッチャーの練習をしていました。
IMG_0495.jpg

ネット繋がらない事でイライラしてるのが嫌になりました。
気持ちリセット頑張るぞ!!


  1. 2009/03/30(月) 16:28:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろと | ホーム | 春はもうすぐ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/15-ed8359ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
