Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋

昨日、名古屋に行った。
名古屋を都会と思うか田舎と思うかは人それぞれ。

僕は名古屋に住んでいた事がある。もう随分前の事。
当時はもう毎日ががむしゃらだった。
長時間仕事して、帰って寝るのもしゃくだからクラブへ行ったり飲みに行ったり
仕事も遊びもいろんな事を吸収したくて。
寝てしまうまでとにかく何かをしていた。

何故か僕はありがたい事にいろんな分野で第一線で頑張ってる人と多く出会う。
何て言うのか劣等感が原動力でもあった。

さて。
何が言いたいか。

僕はカフェをやりたい。地域活性をしたい。面白い街にしたい。情報交流の場を作りたい。
そういう想いを持ってやっているが
それ以上に、僕はどれだけの事が出来るか。どれだけ成り上がって行けるか。
自分の力を試したいという想いが大きい。


大垣に帰って来て随分久しぶりに名古屋の街を歩いた。
働いていた店にも行った。

いろんな事を想った。

毎日向上心を持って臨んでいるつもりであった。
どこか大垣という町を馬鹿にしている事に気付いた。田舎だから保守的だから。
どこか大垣をなんの理由もないのに上から見てたのかな。
ぬるま湯に浸かっていたというか、自分でぬるま湯にしていたのかもしれない。


今回のこの記事は自分に対しての戒めの記事。

大袈裟に言うと自分を奮い立たせるぐらいの刺激を受けた。


僕はもっと突っ走る

IMG_4749.jpg

  1. 2010/07/30(金) 00:35:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似てる | ホーム | リフレッシュ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/152-85a59100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
