Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

■ウォーキングを始めました。お腹が、悲鳴を上げています。25歳を過ぎたあたりから、結婚してからみるみる調子に乗っています。
もともと体重の増減が激しく高校で部活をしてる時は65キロ。料理の勉強中激しい労働で53キロ。この時は何かあったら風邪引いてました。Soycafeオープン時は60キロ。現在67キロ。現在は腹の脂肪がかなりの率を占めています。 
で、まずはウォーキングから。ヨガの先生ななっちにウォーキングの仕方を教えてもらって、まずは、10分。10分これがまた結構えらい。初日は筋肉痛になりました。
でも、仕事が屋内なので気分転換にもなって気持ちいい。

■ソフトバレー始めました。
バレーは全く初めて。IMG_0521.jpg
うまい、へた関係なくサークル気分で楽しく出来ました。
これも続けていきたいですねー。お近くの人興味あればどうですか?みんなウェルカムな感じで楽しいですよ。

■淡墨桜
IMG_0568.jpg

には行けませんでした。これは近くの桜並木です。
桜で有名な淡墨公園に、向かうは向かったんですが。IMG_0532.jpg
こんなもんじゃない大渋滞。
もものお昼ご飯もあって断念してUターン。
まだまだ続く大渋滞。
でも、田舎道をドライブ気持ちよかったです。
IMG_0531.jpg
  1. 2009/04/06(月) 16:32:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太郎邸 | ホーム | You got a mail!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/16-0981714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
