Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


友達のライブを見に行った。仕事が終わってギリギリ飛び込みで。
行って良かった。メチャクチャかっこよかった。

IMG_5285.jpg



Make:Ogaki Meetingに出店させてもらいました。21世紀ネコ型ロボットが出来るかもしれないなと思いました。
人類の進歩は凄まじい。

IMG_5302.jpg

商売仲間と一緒の出店は楽しかった。
自店の利益だけを考えてる店なんて誰もいなかった。
仲間の店の売り上げも喜び合える仲間をどんどん増やしたいと思いました。


のぶさま。にお会いしました。
IMG_5316.jpg


金華山登山。
登山好きな人は大概こういう言う。
「初心者向きだね。金華山なんて丘だよ。」と。

IMG_5323.jpg

瞑想の小径。という登山道。
1/2きなりおんぶ ももと手をつないで。
1/4きなりおんぶ ももだっこ。
1/4荷物 ももかたぐるま。

約50分という登山道を1時間半かかりました。
死ぬかと思いました。

IMG_5327.jpg

が、景色を見れば若干疲れも飛びます。
でも、また行きたいな。

IMG_5329.jpg


  1. 2010/09/28(火) 19:09:10|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小木曽食堂 | ホーム | クリエイターズビレッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/165-8a190983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
