fc2ブログ

Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

ハンドメイド

IMG_5741.jpg

こんなベストが欲しいな~って言ってたら、母親が作ってくれました。すげー。
ハンドメイド・・・。
昔は、断然レディメイドが好きだったけど、ハンドメイドっていいですね。

違う話なのかも知れないけど。
「ひと手間」が好き。
今や、恐ろしい程便利な社会。そりゃあひとそれぞれで各自が上手く付き合っていけばいいと思う。
僕もがんがん利用してるし、取入れていきたい。
でも、何でもかんでも不具合をアップデイトしなきゃいけないのかなとも思う。
少しぐらいめんどくせーを残したい。
だから、僕は音楽はMP3で出来れば聞きたくない。
レコード引っ張りだして、針を落としてジャケットを眺めながらコーヒーをおとしたいな。
たまにA面B面間違えちゃったり、早さ間違えちゃったり。
僕はそういうのが好き。


IMG_0191.jpg

これは、ずっと前にこんなかばん欲しいなって言ったら嫁が作ってくれた物。

好きな感じが変わってない。。
  1. 2010/11/08(月) 17:17:36|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走る走る~。 | ホーム | くつした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/176-2d2abe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)