Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Book Shelf

IMG_4100.jpg

これは、僕の家の本棚の一部です。

僕は好きな物、事が高校ぐらいからそんな変わってません。
増える事があっても減る事はありません。
高校の時に買った服が今でも普通に着ています。

僕は服が好きです。でも服というかその人の着こなしが好き。
僕はインテリアが好きです。でもインテリアというかその人の家、部屋が好きです。
僕は本が好きです。でも本というかその人の本棚が好きです。

なんというか、僕は人が好きで、人間模様が好きです。

友達の家に行くと本棚をすごく見てしまう。
本棚はある意味その人を映し出している。

僕も結婚して子供が出来て・・・。
嫁の好きな雑誌やら本が増え、子供の絵本が増え。

本棚って面白い。

そんな中、カフェの相方と面白いサイトを見つけました。
ブクログ

カフェの相方とも合わせて見てみても明らかに違って面白い。

これからいろいろ紹介していけたらなって思っています。

  1. 2009/02/04(水) 21:15:34|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記 | ホーム | FC2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/2-59f5af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
