Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいの2つ

自分のブログに告知を出来るだけしたくない僕。
でも、これはやばいかもしれないのでチェックしてください。
本当に。

OMPAweb480.jpg
↑これ
会場Soycafeです。ご存じない方も多いのかもしれません。
ごめんなさい。僕もさっき初めて視聴しました。
はい。好きになりました。 それなら告知しないとって。

チェックして下さい。本当に!!損しません。
だから嫌なんです。自分の所の告知は。押し売りみたいで。

僕大好きなクボタタケシさんも大絶賛。
詳しくはこちら

HORIくん。僕はお客さんで行きたいんですよ。


そしてもう一つ。
31367130_368447443.jpg
所変わって各務原
所変わりますが、Soycafeも出店します。
やべえです。僕の好きな人ばかりです。
大きなフェス出来る感じです。
でも、チケット格安です。
SoycafeのBGM好きな人。行かなきゃ損。


以上告知ですが、僕はお客さんで行きたいです。
  1. 2009/05/01(金) 00:51:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご冥福を | ホーム | かばん>>

コメント

OFT

ご紹介ありがとうございます!!!

成功させれるよう頑張りますので
よろしくお願いしますね~

あさってお店にうかがいまーす♪
  1. 2009/05/03(日) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. hirose shinichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/23-1005c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
