Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の出来る事

笑顔でいようと思う。

心は沈んでいるけれど。できるだけ外には出さない。
僕らSoycafeには仲間がいる。
募金箱を設置して3日8万強も集まった。

今、日本全国が1つにあなる時なんだと思う。


震災の次の日。
僕は、営業なんてしてられないって思った。
またその次の日には、ライブの予定。
こんな日にライブなんて・・。
言葉にならないし、内蔵をえぐられている様だった。


暗い顔のお客さん。
「家でTV見てると、気が滅入る。」
「1人でいたくない。」
「ここに元気をもらいに来た。」
そんなお客さんが何人も何人も・・。

僕らSoycafeはそういう使命もあるんだ。
出来るだけ、笑顔でいようと思う。
僕ら被災地じゃないんだから。悲しむより、笑顔を送ろう 。

悲しみの涙は何も生まない。

岐阜県大垣市のカフェSoycafeでは、募金箱の設置と全ての価格を20円アップして、その分と売上の一部を義援金としています。
一時的な活動ではなく最低5年は続けます。

そして、僕らSoycafeは夢を与えるカフェを継続して売上を上げ義援金を増やして行きます。無力なんて言わない。全力でいきます。

そして、涙をこらえてHAPPYな事を書き続けようと思う。


日曜日のライブ。
その一時だけは、みんなの笑顔が集まりました。


IMG_7231.jpg




  1. 2011/03/15(火) 21:02:04|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィナンシェ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/235-b500a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
