Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4th

随分前になりますが、3/18が結婚記念日。
どれだけぶりか、2人で食事に行ってきました。
大垣の老舗イタリアン「カルチョ」に行ってきました。

気取らず家庭的な料理でシンプルな味付けでありながら奥深い。
ゆっくり時間をかけて味わう事の出来る料理の数々。
軽めの塩がにくい。良い物を提供している証拠ですね。
美味いを満喫できました。
美味しい物を食べてる時はこの上なく幸せです。

メインは「スズキのポワレ バルサミコソース」「牛ヒレ肉のソテー ポルチーニクリーム」を頂きました。

IMG_0402.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

  1. 2011/04/14(木) 22:26:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベルギービール | ホーム | >>

コメント

美味しいよね~カルチョo(^▽^)o
久しぶりに行きたい(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/04/15(金) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. はるるん #OLTKRoIA
  4. [ 編集 ]

カルチョ

美味しいよね~^^//
最近行ってないで、お父さん誘って家族で行ってこよ♪
って、夜営業してるの??
  1. 2011/04/16(土) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. はるるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カルチョ

実はさー、初めて行ったんやけど・・。
今はお昼のみで、夜は完全予約のみみたい。
でも、1組でも予約があればやってくれるよ~。
本当美味しかった。
  1. 2011/04/18(月) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. Yasuo Shimizu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/250-672bd501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
