Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月15日~17日 東北地方に炊き出しに行って参ります。

東北方面いろんな人に連絡をとりまして、
Soycafeでもライブして頂いた、EL SKUNK DI YAWDIEのかっちゃんさんに連絡が付きました。


僕ら、非被災地の情報だと、ボランティア難民やらそういった情報が多い中、現地の生の声を聞きました。
やはり、現地の人は強い。

ので、物資・協力金・義援金を募りたいと思います。
物資も基本的に限定しません。詰めるだけ詰めて行きます。
たばこやお酒も嬉しいとの事です。
コンタクトの液やなんか思いつくもの持って来て下さい。

仕分けする程、詰める事も出来ないし、もし現地で不要であれば責任もって持ち帰ってきます。

Soycafeでの義援金も全額赤十字社へ送金となっていましたが、一部活動費とさせて頂きます。

現地での空気を持ち帰って、こちらで復興活動を全力で継続する様に活動費とさせて頂きます。

宜しくお願いします。
  1. 2011/04/21(木) 21:00:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炊き出し | ホーム | ベルギービール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/252-fb3eaed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
