Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿へ~。

嫁の実家鈴鹿へ。

IMG_0888.jpg

もももきーぼーも鈴鹿が大好き。
大好きなネコも一緒に記念撮影。

帰宅してYMO聴きながら、ブログを書いております。
そうです。昨日NHKで細野晴臣特集があったんです。いい番組だったなー。
本当は、はっぴいえんどを聴きたいんだけどうちにはトリビュートしかなくて・・。

IMG_0905.jpg


自然派カフェにも行きました。
野菜のみのランチ。緑野菜が緑臭くも甘くて美味しかったなー。
鈴鹿は、あまり個人店がないので嬉しいな。





  1. 2011/05/30(月) 16:48:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車でGO!! | ホーム | 保護者参観。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/257-0fac19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
