Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと

Soycafeオープンして3年半。

いろいろみなさまのおかげで、いろんな事させてもらうことが出来ました。
写真個展、ハウスDJ、ライブ、クリエイターズマーケット、夏祭り、結婚式2次会、アフリカンライブ、パステル画教室、屋台出店

Soycafe発信のも、そうでないのも。
Soycafeは、公民館のような場所にしたいと思ってます。

誰でも出入り出来る。
多ジャンルの情報発信、交換。

さらには、普段興味のない分野の情報を得る事が出来、それに参加して広まったら最高だと思っています。

ただ、それってなかなかね。
難しいこと。だって、興味ないんだもんね。

僕は、初めて本格的なパスタを食べたのは調理の専門の時。
10年前。
高校の時なんて大垣なんかにパスタ食べられる所なんてなかったし、家のなんて多分所詮缶詰のミートソース。
専門の授業で食べたパスタ。
意味が分からない程、おいしかった。
でも、もしかしたら飲食の道に歩んでなかったら、ごはんはファミレスで済ませたりで、本物のパスタにまだ出会えてなかったかも…。
新しい事を知るのはうれしい。それが今まで全く味わうことのない物だったら、感動物。

料理だけじゃなくて、僕は初めてライブに行ったとき、初めてクラブに行ったとき、やっぱり感動した。 

いつもSoycafeの相方と話してる事。
なんとか、新しい人に広まらないかな~って。

DMばらまいても、webに告知しても
目に入る回数は増えるのかもしれないけど、
果たしてどうか? 答えは出ないですけどね。

僕たちSoycafeは、自分達がおいしいと思える事、楽しいと思える事を広げたいんですよねー。

OMPAとか、OUR FAVORITE THINGSとか本当に素敵なイベントです。

なかなか告知って難しいけど、僕的にはOMPAの事やゲストの事や、OUR FAVORITE THINGSにしても逆に全く音楽に興味ない人に来てもらいたいんですよね。
Soycafeにも食に興味ない人、バッチコイです。
それでも自信持って、両手広げて迎えれますよ。



  1. 2009/05/12(火) 17:24:06|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームパーティー | ホーム | 本物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/27-c69e2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
