Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリアージュ

IMG_7305.jpg


僕のコンセプト!
○マリアージュってご存知ですか?
もともとはフランス語で男女の結婚などを表すmariageという言葉なんですが、主にワインとの食べ合わせなどを表現するときに使われます。
ワインは調味料と言うソムリエもいるぐらいワインと食べ物を口の中で合わさる時に完成されるハーモニーは極上なものです。
Soycafeではワインとの食べ合わせに限らず、季節やBGMや雰囲気そして楽しい会話など、ここにいる時間をマリアージュして素敵なひとときを過ごしていただけたらなと思っております。
恋人と家族と友人と。
おつまみとワインでメイン料理を何にしようかな~って考えたり。
今まで食べた事ないようなパスタを冒険してみたり。
ご希望がありましたら、予約制でコースもご用意できますよ。
お客様の大切な時間わいわい楽しんで下さい。
気取らなくたっても大丈夫です。ここはカフェですからお気軽にご来店下さい。

ただし、ここはイタリアンベースの美味しい料理とお酒が美味しいカフェです。

台風で穏やかな店内でこんな事考えてたら、テンション上がった。
しかし、明日も台風だぜー。
  1. 2011/09/02(金) 21:10:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<花は綺麗だ。 | ホーム | イタリア料理の食後酒にグラッパというお酒があります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/272-48f50037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!

飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます!
  1. 2011/09/10(土) 08:53:10 |
  2. ソムリエ資格試験対策
