Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soycafe

もちろん最初からそうなんですが、最近より強く想うようになった事があります。

IMG_7331.jpg

Soycafe好きやなー。って。
自分の店だから、当たり前なんですけどね。
どんどんどんどん、理想に近づいてきて。でも近づくとまた素敵な理想が膨らんで。
最近自分で分かるんですよね。日に日にパワーアップしてる事を。
まだまだ力不足だけど、それでも毎日美味しい物を用意してお客様を迎える。
飲食業って素敵だなって思うんです。

理想のお店。
たくさんの美味しいを大切な仲間と気軽に囲んでわいわいするお店。



もうれつにワインの勉強をしています。

IMG_7325.jpg

イタリアのワインの地図。見入っちゃうんですよね。

ちょっとお店の宣伝をすると、
最近ホームパーティーにオードブルが欲しいというご注文が増えてまいりました。
ちゃんとしたメニューはまだご用意出来ていませんが、ご予算に応じてご用意しています。

IMG_7319.jpg

お家でもSoycafeの美味しいが楽しめるんです。

IMG_7334.jpg

地球儀ほしいなーって思ってたら、リサイクルショップで500円でありました。はい。余談です。


なんか、全くまとまらない文章になってしまいました。
こうなったら、告知をしようと思います。
もうすぐ、クリスマスコースやクリスマスオードブルや新忘年会プランやお待ちかねのおせちやグランドメニューの一新や、あれやこれやと登場していきますよ!!
どどーんと。ね。

  1. 2011/10/14(金) 22:04:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sale | ホーム | どんぐりとちゅーりっぷ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/278-9df5a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
