Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sale

Soycafeで使っている塩です。

IMG_7337.jpg

カタルン屋さんご自慢のスペイン産の塩。最初のインパクトが強いですが、余韻が長く次第に甘みを感じられます。
最初ワイルド、後味上品です。
オリーブオイルとの相性が抜群です。
もったいないからそんな使い方はしないけど、スモークサーモンなど下処理で塩でマリネなんかは抜群にいい仕事す気がするなーと思います。
最近仲間入りした塩なので、いろいろ試してみたいです!

IMG_7339.jpg

一番使用頻度の高いイタリアの塩。やわらかいやさしい塩です。

IMG_7338.jpg

これはフランスの塩です。僕的にはお肉料理に最適です。

塩って・・。
たかが塩ですけど、塩ってすげえんですよ。
  1. 2011/11/03(木) 15:25:11|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vino | ホーム | Soycafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/279-020bf5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
