Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーティー

お友達に招待されて、ホームパーティー。
友達と言っても、姉の。 
でも、前々から知っていて旦那さんの転勤で大垣に最近越してきた。
なんでも、この夫婦はハンドメイドやDIYが大好きとの事。
1度お店に遊びに来てもらった時にお話してみると、本当いい人オーラが滲み出てて
「遊びに行って良いですか?」って快くOK。コーヒーやお酒も好きだそうで、意気投合で図々しくも、ほぼ初めて話してから2週間後にパーティー決行。

おうちは、本当近くて歩いても行けるぐらい。
僕は人の家が大好きなので、もうワクワク、ドキドキ。

「モデルルームや…。」
お家に上がらせてもらって、ずっとずっと思ってました。
IMG_0309.jpg
持ち寄りパーティーで乾杯前にパシャリ。

IMG_0302.jpg

ワインセラーなんかもあって、コルクは400以上あって~。
旦那さんはカメラも好きで、いろんな所に写真があったけど、脱帽プロ並み。
各所にこだわり雑貨・手作り雑貨があったけど、もうありすぎてこだわりすぎてて、写真撮りきれず…。

「モデルルームや…」
やっぱりまだ思ってますね~。

出てくるお酒もね・・。
スパークリングワインから始まって、白ワイン、赤ワイン、赤ワイン。
グラスにワインがなくなると、サッと注いでくれて。
この時ばっかは、
「レストランや…」って思いましたね。

IMG_0316.jpg

もももおとなしく、じゅんくんとお友達になりました。
IMG_0325.jpg

みんなで片付けた後に
デザート野生のイチゴ。お土産にはイチゴジャム。
IMG_0328.jpg

まだ、飲めるでしょ?って注いでくれたワインと一緒にブルーチーズ。

IMG_0334.jpg

これがまた、おいしくて。
もうお腹いっぱい飲んで、食べたと思ってもいけちゃうんです。

そんな夫婦の夢が将来カフェを開くこと。

どうか、近くで開店しませんように。IMG_0321.jpg



■欲しかった面白そうな本買いました。
IMG_0337.jpg
架空と空想
「失恋レストラン」で食べる「傷心の男が泣き言と一緒に食べる乳房型リゾット」
などなど。
バカだな~ってやつを本気のすごいシェフがしっかり作っちゃうっていうやつ。

IMG_0339.jpg

レモンの雑誌。写真もおしゃれ。
  1. 2009/05/18(月) 17:39:18|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TPO | ホーム | えーと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/28-34c58a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
