Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせち

xmas.jpg

大垣のカフェ Soycafeの洋風おせち!!

12月23日まで完全予約。30個完全限定。お早めに!!

美味しい素材だけを詰め合わせた究極のおせち。
それぞれが一番美味しくなる調理法を選び仕上がった18品。
ワインやシャンパンで迎えるお正月もよいものです。
新年に大切な人達と囲むおせち


2011年11月でSoycafeも6周年を迎えます。そこでこの6年の集大成として以前よりみなさまからのお声が多かった「おせち」それも美味しい素材だけを詰め合わせた究極のおせちをご用意いたしました。ぜひご賞味下さい。

さらにはこの「おせち」美味しいを突き詰めた4大コラボ。
Soycafe×yKunieda×カタルン屋×MILK ぜひご賞味下さい

yKuniedaさんから
ルヴァン・ナチュール 
天然酵母のみで一晩常温でゆっくり発酵させることにより極上の旨みを手に入れました。肉料理にも負けない存在感。粉はライ麦粉と小麦全粒粉とフランス産小麦を使用

九条ネギのキッシュ 
サクサクのパイに生クリームを一杯使いまろやかなキッシュソース・ベーコン・玉葱・たっぷりの九条ネギの存在感季節のキッシュ サクサクのパイに生クリームを一杯使いまろやかなキッシュソース・ベーコン・玉葱・角切りジャガイモのホクホクさがこのキッシュの身上



カタルン屋さんから…「石臼挽きのオリーブオイルや長期熟成生ハムを中心に、美食家をうならすスペインの高級食材と隠れた名品を販売しています。伝統を守りながら丁寧に作られるとびきり美味しいもの、大量生産では決して生み出す事が出来ない人の手のぬくもりが伝わる素敵なものを発掘してお届けします」

~ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ~
 Jamón Ibérico De Bellota
毎年夏頃に誕生した豚のうち、イベリコ種の純度・肉付き・骨格などから選別された子豚を100kgくらいまで飼育したのち放牧され、10月ころからおよそ3ヶ月間どんぐりを食べさせて160kg以上に育つ豚のことです。牧草やハーブ、その他自生するキノコなども食べます。イベリコ豚の中でも生産量は全体のわずか数%にとどまり、最も貴重で価値のある逸品として愛されています。その肉は57~58%のオレイン酸を含有しており、「足のついたオリーブオイル」とも称され、豚肉でありながら森林を思わせるような風味とコクのある旨味が特徴です。スペイン生ハム界のトップに君臨する最上クラスの生ハムとして世界中の美食家の舌を魅了し続けています。」


MILKさんから


マロンケーキ
日本の伝統的なおせち 栗きんとんをデザートとしてお召し上がりください。たっぷりのマロングラッセを入れて焼き上げた、しっとりマロンケーキでラム酒をきかせて大人っぽく仕上げました。






一の重
・オマール海老
・パテドカンパーニュ
・カタルン屋さんの 最高級生ハム ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ
・yKuniedaさんの 九条ねぎのキッシュとベーコンのキッシュ ルヴァン
・MILKさんの マロンケーキ

ニの重
・国産牛肉とレンズ豆の赤ワイン煮込み
・彩り野菜のラタトゥーユ
・人参のラペ
・ノルウェーサーモンの薫製
・ソフトシェルシュリンプ
・フエカセロ(白カビのサラミ)
・パルミジャーノレジャーノ
・グリーンオリーブ
・ローストビーフ(国産)
・エスカルゴ
・貝のエスカベッシュ

¥16800

注意事項
・5℃以下の保存で1月2日までの期限ですが、保存料一切使用しておりませんので極力元旦中にお召し上がり下さい。
・31日に配達致します。大垣市近隣区域も配達可能ですが、時間の指定は出来ません。ルート決まり次第到着時間お知らせ致します。もちろん、店頭での受け渡しも可能です。
・仕入れによって予告無くメニューの変更がある場合があります。
・12月23日まで完全予約。30個完全限定。
  1. 2011/11/12(土) 18:37:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Soycafeから12月のお知らせ | ホーム | 新忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/286-7bd08cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。