Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

平山ケンタくんがお店に遊びに来てくれました。綺麗な奥さんと。
f018435820090104223115.jpg

今週金曜日のそうあのOMPAのもう1人のゲストの人。CD500円っていうバリュー価格のあの人。初のCDにしてベスト版(僕が思ってるだけです。きっと次回はもっとすごいのが出来る事期待してます。)
歌も声もいいのは前提で、なにより人がいい。
自信を持って大プッシュ!!!!!


LIFESTYLE@CAFE
ひっさしぶりに遊びに行けました。 
なかなか子供が出来てから遊びに行けず…。やっぱり夜に行きたいおしゃれカフェ。
子供を預ける事が出来たので久しぶりに2人でデートな感じ。
雰囲気よしセンスよし。それは前提で人がいい。IMG_0415.jpg
生ハムスライスするのも絵になってグッド。
しっかり酔ってきました。もう少し飲みたい所子供の事を考えてそろそろ。


平山ケンタくんもそうだけど、このカフェもそう歌と料理提供するものは違うけど、やっぱり僕は人柄に惹かれてしまいます。
語弊があるかもしれないけど、提供するものはうまくて当たり前だと思っている。やっぱりあとは人柄ですね~。僕の応援なんて大したことないけど、応援したい人達です。

■ずっと欲しかった。
IMG_0423.jpg
そんな高価なものじゃないけど、なかなかタイミングが合わず…。
でもやっと買えました。 10年くらい欲しかった。 
おいしいコーヒー楽しみ~。
だけど、アイスコーヒーの季節!!!!

■最年少
IMG_0432.jpg

IMG_0439.jpg

iPhoneユーザー。
壊さないで!! まじで。

■絵文字
携帯の絵文字はそんなに使わない。だいぶ前に絵文字がないと冷たい文章に見えると友達に指摘され、当時使ってたauでは脈絡に関係なくカエルの絵文字を文章の最後に使ってた。
デコメなんてもってのほか。
(笑)的なやつもどうも苦手。
iPhoneは絵文字使えないからラッキーと思ったけど、冷たい文章を送ってると思うと気が引ける。
だから、無理矢理「~」と「♪」で楽しさを演出。
でも「~」をたくさん使うと、頭の悪い子に見える気がして回数を考えて使っている。


結構考えてメールを打っている。


・・・。
正直、めんどくさい。

■大好きBOOT BEAT
最高です!!
なんかYou Tube貼れなくなったみたい・・・。
  1. 2009/06/01(月) 16:52:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EL SKUNK DI YAWDIE | ホーム | もっと告知をしなさい。>>

コメント

youtube貼れなくなったよね!
今朝、僕もブログを書いてて気づいたんやけど。
便利やったのに・・・・。
  1. 2009/06/01(月) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. 110さん #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

なんか他のも貼れないっぽいんですよ。
ニコニコ動画はいいみたいなのに…。

僕ニコニコ苦手なんですよね…。
  1. 2009/06/02(火) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. Soycafeの髭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/32-38cb7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
