Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かふぇのわとリニューアル

最近はFacebookばかり更新してtwitterやこのブログもさぼりがちですが、元気にやってます。

Soycafe ☞ Buona tavola Tricolore の改装も着々と進んでおります。
さて!いつリニューアルか!?
全くの未定です。
勝手ながら、僕のペースでゆっくりやらせて頂きます。
ただ、予定としては次の月曜日に16日に看板の工事がありますので、店名はこの日に変わります。
電話もトリコローレです。とこの日から変わります。
ですが、他内装家具等はまた追々と言う事ですし、メニューも全く決まってません・・。
とりあえず、出来る限り手づくりの物を提供したいと思っています。
ハム、チーズ、生ハム、ベーコン、からすみ、パスタ・・・。
徐々にですが切り替えて行きます。
なので、完全なリニューアルはいつになる事か。
秋までには、隅々まで形にしたいなと思っています。
秋・・。半年。長いか短いかは分かりませんが、本気出します。


さて、とりあえず店名が変わった頃のイベントです。
かふぇのわ
かふぇのわミュージアムに参加させて頂きました。
リニューアルしてカフェを止めるというのに、かふぇのわで申し訳ないのですが、
主催の1人のTHIS IS (NOT) MAGAZINE武部くんの想いに賛同し、無理を言って参加させて頂きました。

かふぇのわミュージアムについて詳しくは→こちら

Tricoloreに展示させて頂ける作家さんは写真家久保倉千明さん





写真 (4)

※なぜか何回やっても横向きになっちゃう・・。すみません。

明日からはじまるかふぇのわミュージアムスタンプラリーなんですが、うちのお店はイベント出店中
個展を見て回るというのが、コンセプトですが独断でイベントに遊びに来てくれた方で、また展示も見に行くわと約束して頂ける方にはスタンプ押しますー。じゃあ、見に来た時で良いじゃんって話ですが、せっかくの初日なので僕も参加したいんです。

水門川に浮かぶ桜も見物ですよ。




  1. 2012/04/14(土) 23:15:00|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Saturday Night Acoustic Live Kanpai! Vol.3 | ホーム | 4月は不定期営業で申し訳ありません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/335-d87aad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
