Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数ヶ月のアーカイブ

2012年は飛ばそうと決めたので、公約通り飛ばしております。
GWで、大分疲労も溜まり本日最終日ではよ寝よーっと思ってたのですがなんとなく。
このブログもなかなかご無沙汰で、ずらーーっと箇条書きで。

IMG_3252.jpg

某ファミリーレストランで飲み会したり

IMG_3257.jpg

前菜盛り合せには夢が詰まってるなーって思ったり

IMG_3270.jpg

変な顔したり

IMG_3286.jpg

特にきーぼーが赤ちゃんかわいがってくれたり

IMG_3320.jpg

進級して青組になったり

IMG_3265.jpg

家の木蓮最強やなーって思ったり

IMG_3451.jpg

この半年で甥姪が倍になったり

IMG_3421.jpg

綿毛が好きやったり

IMG_3417.jpg

リニューアルしたり

IMG_3379.jpg

奥の細道記念館 桜祭りに出店したり 我が町もいい所やなって思ったり

IMG_3374.jpg

着物来たり

IMG_3407.jpg

ドレスっぽいの着たり

IMG_3498.jpg

立食パーティーがあったり

IMG_3478.jpg

くじゃく見たり

IMG_3469.jpg

シーソーしたり


とまあ、こんな感じでマイペースに楽しく生きてます。


  1. 2012/05/06(日) 22:37:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト更新 | ホーム | Saturday Night Acoustic Live Kanpai! Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/337-f8d0f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
