Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Buona tavola Tricolore Reception Party

Buona tavola Tricolore Reception Party

Deta
2012/06/30 Sat
Entrance Free
Open 17:00
Live 18:00

Specilal Thanks
TAB
The Picnic


2012/4 SoycafeはBuona tavola Tricoloreに生まれ変わりました。
そこで、6/30Satに、僕の大好きなアーティスト佐久間健太郎氏を招いて、レセプションライブパーティーを開催したいと思います。
1人でも多くの人に生まれ変わったBuona tavola Tricoloreをみて頂きたいと思います。
ぜひぜひ、皆様遊びに来て下さい。楽しい夜を一緒に過ごしましょう。


ごあいさつ
Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレと読みます。
簡単にトリコローレと覚えて頂けたら幸いです。
Buona は英語のGoodみたいな使い方でしょうか。Tavolaは食卓、テーブルを意味します。 
良い食事の時間を過ごして頂きたいという想いを込めています。 
Tricoloreはイタリアの国旗三色旗を指します。

イタリアンベースの美味しい食事をご用意致します。
イタリア料理とは、地方料理の集合体の総称と言えます。
ここ大垣で僕の視点のイタリア料理、欧州料理をご提供していきたいと思います。

マリアージュってご存知ですか?

もともとはフランス語で男女の結婚などを表すmariageという言葉なんですが、主にワインと料理の相性が良い事を表現するときに使われます。ワインは調味料と言うソムリエもいるぐらいワインと食べ物を口の中で合わさる時に完成されるハーモニーは極上なものです。

Buona tavola Tricoloreではワインと料理に限らず、季節やBGMや雰囲気そして楽しい会話など、ここにいる時間をマリアージュして素敵なひとときを過ごしていただけたらなと思っております。
                  恋人と家族と友人と。
おつまみとワインでメイン料理を何にしようかな~って考えたり。今まで食べた事ないようなパスタを冒険してみたり。ご希望がありましたら、予約制でコースもご用意できますよ。気取らなくたっても大丈夫です。   お客様の大切な時間をお楽しみ下さい。

Buona tavola Tricoloreは、 出張シェフ・ケータリングにも力を入れていく予定ですので定休日以外でもお店の営業はお休みする場合が増えて行くと思います。僕の料理を求めている方の所に僕は行きます。

僕は、料理で食卓を笑顔に飾って言葉に出来ない幸せな時間を提供していきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/30(水) 21:29:34|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業時間の変更とかランチとかのお知らせ | ホーム | ■チケット完売■ Saturday Night Acoustic Live Kanpai! Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/347-4ea97283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
