Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding

こんにちは、大垣のイタリアンベースの美味しい食事とワインのお店 Buona tavola Tricoloreです。

先日トリコローレで行われた披露宴の雰囲気です。
今年のはじめあたりでしょうか、大切なお客様からここトリコローレで結婚披露宴を開催したいと問い合わせがありました。
ゆくゆくはそういった事も出来る様に視野に入れていたものの、まだほぼノウハウがない状態でのスタートでした。
いつもの事ながら、本当にたくさんの仲間の協力のもと無事大成功100点満点の披露宴を開催する事が出来ました。

デコレーションに
キャンドルのさん 
西濃フラワーの阿部さん西田さん
フォトグラファーの更家
司会のごまちゃん
案内状等々にデザインおかちゃん
プチギフトにあすか
ケーキにyKuniedaさん
中心になって動いてくれた、ゆうとくんポンちゃんごまちゃん
本当にありがとうございました!

そして、やすくんあいりちゃんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

_MG_3182.jpg

_MG_3159.jpg

_MG_3171.jpg

※デコレーションにキャドルとお花

_MG_3433.jpg

_MG_3476.jpg

※新婦のあいりちゃん手づくりのケーキにケーキ入刀

_MG_3679.jpg

※yKuniedaさんのケーキでデザートブュッフェ



  1. 2012/09/17(月) 13:50:40|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕は本当に仲間に恵まれている | ホーム | [09/22/Sat 今週末です] Saturday Night Acoustic Live Kanpai! Vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/370-680dc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
