Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガ教室のお知らせ

こんにちは、大垣のイタリアンベースの美味しい食事とワインのお店 Buona tavola Tricoloreです。

イタリアンレストランでヨガ!?
と思いの方もおられると思いますが、Soycafe時代から引き続き週に1回開催しておりましたヨガ教室ですが年内(H24)のヨガ教室は終了致しました。

また、レストラン側の仕込み強化のため申し訳ありませんが週1回のヨガ教室を縮小させて頂き、新年より不定期月1回のレッスンとさせて頂きます。勝手なレッスン日で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
内容はより充実したものにしていきますので、お付き合い頂けると幸いです。

そんな勝手なヨガ教室ですが、なぜ続けていきたいかと言いますと
以前インストラクターの先生になぜそんなに身体を鍛えるの?という問いに
「いつまでも、美味しい食事やお酒を食べたいから」と即答され、確かになるほどと思ったからです。

食を提供している以上僕は健康安全も含めて提供していきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

IMG_4860.jpg
  1. 2012/11/23(金) 18:17:29|
  2. ヨガ教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月 おせち料理 | ホーム | Buona tavola 年末年始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/381-ba2802e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
