Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日(水)ギターを持ってサンタがやってきます!



更家さゆちゃん名物企画のAcoustic Live "Kanpai!"に3回出演して頂いてる新井仁さんが12/9(水)ツアーの合間にプライベートでここBuona tavola Tricoloreに遊びに来てくれます!!
でも、フライヤーよーく見て下さい。19日が岐阜トリコローレ 18日が島根 20日が大阪 
ん!?地理的になんか無理ある。
多くの人が「?」って思ってるますが、新井さんが大丈夫!っておっしゃってるので、大丈夫です!

新井さんを囲んでみんなでクリスマス忘年会しましょー!
もちろんチャージとかありません。特にご予約も必要ありません。

もしかしたら!!ライブもあるかも!!
と言うかやってもらいましょー!

年末の忙しい時期ですが、ちょっと一息ついて遊びにいらして下さい。素敵な夜になると思いますよ。

店舗駐車場が満車の場合こちらまで。


photo.jpeg
  1. 2012/12/13(木) 12:44:30|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<google カレンダー | ホーム | シュトーレン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/387-306fdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
