Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[年末年始のご案内です]

こんにちは、大垣のイタリアンベースの美味しい食事とワインのお店 Buona tavola Tricoloreです。

雪降ってますねー。今年も残りわずかとなりました。
12月は忘年会やクリスマスやらで、皆様の笑顔をよりたくさん見る事ができ疲れもどっかいっちゃいます。
2012年の初めに書き初めに書いた目標の「進化・挑戦」は、自分の中で満点花丸で目標達成出来たと思っております。そして、日に日に店を開ける度に「皆様のおかげ様です」という気持ちが強くなっていきます。この気持ちを胸に2013年も自分らしく精進していきますので、ご指導・ご鞭撻よろしくお願い致します。

さて、年末年始の営業のご案内です

29日(土) ランチ営業します。 ディナーは貸切です。
30日(日) お節制作  営業はお休みです。
31日(月) お節引渡し 営業はお休みです。
1日(火) お正月オードブル 引渡 営業はお休みです。
2日(水) お正月オードブル 引渡 営業はお休みです。 
3日(木) お正月オードブル 引渡 ランチ・ディナー共に貸切です。
4日(金)〜 通常営業

営業は年内29日ランチまでです。年始は4日(金)〜通常営業となります。
お正月オードブルは予約受付中です。 

店名にあるBuona tavola はイタリア語でボナ タボラと読み Buonaは良い、tavolaは食卓の意味があります。
「美味しい食卓で素敵な時間を過ごしてほしい」という想いがあります。
皆様の食卓を彩り、素敵な時間を過ごして頂けるお手伝いが出来る様、精一杯頑張ります。

食卓は場所を問いません。
トリコローレでのランチやディナーはもちろんの事、ホームパーティー、ピクニック等にオードブルやお弁当のご提案もしていきたいと思います。 ご要望がございましたら、出張シェフも致します。

2013年はよりよい食卓になる様、様々な角度から『食』のご提案をしていきたいと思います。

それでは、皆様が健康で幸せでありますように、少し早いですがごあいさつとさせて頂きます。
  
  1. 2012/12/28(金) 14:12:32|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Buona tavola おせち | ホーム | お正月オードブル特別価格予約受付終了間近です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/391-5752e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
