Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

いつも僕は休みのこのぐらいの時間にブログを書く。
たいした内容じゃないけど、ブログを書くのは意外と好き。
たまに振り返ってみたりする。
本当に記録を綴る日記だけど。

日曜日
カフェのこの人
IMG_0161.jpg
が、仕事で1人名古屋へ。

たまには、この人なしで仲良しメンバーで遊ぶのもいいかと、急遽決まった遊び。
急に決まった遊びはテンション上がります。
遊びと言っても、ご飯食べてなぜかプリント倶楽部。

IMG_0119.jpg

と言っても言い出しは僕。

最近やっぱり出掛けるのは、嫁とももと。
4人以上でプライベートで遊ぶ事はあまりなく新鮮。

岡ちゃん。仕事おつかれー。ありがとねー。
お酒飲むのが僕だけだから、なんかね。 またみんなで!!

よくいろんな人に言われる事。
ずっと2人で(岡ちゃんと)会話無くなったりしない?仲悪くなったりしないの?

逆に僕たちは仲悪くなる理由がないと答えます。
別に仕事は仕事で遊びは遊びで。
プライベートでも遊んだりするし。
いい関係です。

月曜日
30冊くらい本を売りに行きました。
BOOK ●FF
そりゃあ僕もね。
28才になりましたから、本屋さんの事も考えて、売れそうな本を持って行きましたよ。
もったいないかなって思いながらも、家が狭いのでまあ売るかと。
そんなに世の中不況ですか?

「買取番号?番でお待ちのお客様~・・・・    160円です。」





IMG_0063.jpg



・・・・・。

さすがにこの値段では・・・。またの機会にしてもらいました。
100円コーナーでコレを発見。
IMG_0164.jpg
こんなの買うから、物が増えるんですよね。
うちは、僕も嫁も相当物が多いので大変。


CD買いました。
IMG_0169.jpg
いやーもう最高です。



本当あった事をそのまま書く日記ですみません。





Soycafeのカフェヨガのプロモーション。
相方頑張りました。
  1. 2009/02/16(月) 17:49:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UNDER COVER | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/5-b2828454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
