Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマをしようかな?

[軽く構想。ゆるく募集。]

少し先の話ですが、フリマを開催しようかと考えてます。
激しく断捨離してて、まだ使えるのに捨てるのもったいないなーと思いまして…

9/15(祝月)(仮)
10:00〜15:00
場所 トリコローレ店内
駐車場は子供が遊べる様にしたいなと思います。
募集は10ブース位。6ブース以上申し込みあれば開催したいと思います。
但し、商品になる物を出品お願いします(汚れがあったり壊れてたり、誰も買わんやろなーって物はご遠慮下さい)

まだ暑い時期だろうし、思いつきのイベントなので集客あるか分かりませんが・・。
トリコローレも出店します。ビールやワイン飲みながら、出店者さんやお客さんと食や暮らしの話でもしながらゆるく開催できたらなと思います。

・出店料500円(トリコローレ特製ベジタブルカレー付き)
・食品を出品したい人お気軽に。厨房も使って下さい。
・当日は店舗駐車場使用禁止。臨時駐車場50台ほどあり。
・店舗定休日に開催ですので、ランチはありません。ドリンク、カレーは用意しようと思います。
  1. 2014/06/29(日) 21:43:29|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お寺でナナトリコ | ホーム | 7月のヨガ教のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/511-9f9eaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
