Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

先週と今週と小学校、保育園の運動会でした。
天気にも恵まれのびのびとした我が子を見る事が出来ました。

長女のももは足が遅いのを自覚していますが、次女三女共に見事なドベにも関わらず、
「かけっこどうやった?」の問いに、元気に「1位」の返事。

とにもかくにも子供は元気が一番。運動会に参加して3,4年でしょうか。
子供の成長にはびっくりしますね。
時間は皆平等なはずなのに、子供らの成長分僕は何か成長してるのか??
いつも思います。
そして最近思うんですが、夏が過ぎたら一気に年末ですね。僕だけかな。
子供に負けない様に、トリコローレはもちろん自分自身成長し続けたいです。


話は変わって、久しぶりに風邪引きました。
暮らしを見直して(特に食)数年。
随分体調がよく(立ちくらみ、腰痛肩こりの軽減、偏頭痛など)、風邪も随分引いてませんでした。
38,7まで熱が上がりましたが、医者・薬に頼らず自己治癒に任せました。

熱が上がっていく感じ・下がっていく感じが分かりますね。
ウィルスと闘ってるっていう。
汚い話、発汗・排泄で解毒(ウィルスが出て行く)感じもすごく分かりました。

発熱等、身体の信号とは言いますが、やっぱり風邪引きたくない!
日頃から体調・食など自分のケア大切にしたいですね。

10705112_824802070874037_413934704_n.jpg

967802_828565330497711_1259910202_n.jpg

10716041_828551613832416_536022762_n.jpg
  1. 2014/09/27(土) 18:45:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年 おせち 予約開始! | ホーム | とりこふりーまーけっと 楽しかった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/525-3d886c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
