Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば昨日。

OUR FAVORITE THINGSのヒロセさんが、ランチに遊びに来てくれました~。

僕はと言うとちょうどその時、右半分の顔が動かないっていう事態に陥って…。
お医者さんに問い合わせてみると、なるべく早く見た方がいいという話になって。
ヒロセさんのご注文分だけ作って、ヒロセさんに何も告げることなく病院直行しました。
もっと話したかったけど無理でした…。

20年ぶりぐらいに市民病院へ。結果顔面神経麻痺。
やべー。右動きません。 目も閉じるの微妙。ご飯食べるのきつい。
北野武さんみたいです。

話は変わって、mixiにヒロセさんやAIRSのむらくんが、OFTの事しか考えてない みたいな事書いてありました。 素敵です。

僕もそうです。なんて偉そうな事は言えませんが、やっぱり何かと考えてしまいます。
直接的ではありませんが、フード出店として何か盛り上げる事出来ればな~って。
盛り上がるに決まってる、アーティストやロケーションですが少しでもSoycafeが協力出来ればなと思っています。

そんな時に顔面なんちゃらなんちゃらになってしまいました。こうなったら、右半分動きませんっていう見せ物でもいいと思っています。それで盛り上がれば。

4時間半ぐらい病院にいて、帰ってから少し仕事をしました。
そのときにヒロセさんにもらったMixCD聞きながら。
大好きな感じで、顔面の事少し忘れる事が出来て、心が落ち着きました。


31367130_368447443.jpg

確実に行って損はありません。音楽やアーティストに興味がなくても気持ちいい日曜を過ごせると思います。そして、きっと音楽に興味持つと思いますよ。 音楽は世界を救うとまではアレですが、幸せな気分にさせてくれると思っています。
もし行って…だったら、その時はヒロセさんに…。

チケットはSoycafeでも取り扱いしてます。お近くの人はどうぞ。
他に詳しくはwebでOUR FAVORITE THINGS

  1. 2009/07/01(水) 21:33:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第39話 | ホーム | 第36話>>

コメント

ありがとう

嬉しいこと言ってくれるね~
こちらもフード楽しみにしてますから!!!

もし行って…だったら
その時はボクのところまでカモン 笑

あと、清水さんの身体のことだけは
ホントに心配です。
無理だけはダメだからね~
  1. 2009/07/02(木) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. ひろせしんいち #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

ヒロセさんとこ行く人いないですよ~。

絶対!!

もう準備万端になりそうなので、あとは行くばっかりですよ!!!!
  1. 2009/07/02(木) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. Soycafe清水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/53-f37111c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
