Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいオードブルセット出来ました!

新オードブルA


□新しいオードブルが出来ました!□


トリコローレでは、手作りの美味しいお料理で
ホームパーティーやピクニック盛り上げるお手伝いをしたい!という思いから、
数年前よりランチボックスやオードブルにも力を入れています。
そんな思いが伝わりやすいようにとサブタイトル(笑)を
「どこでもイタリアン」と勝手に命名しました。

僕たち夫婦も、休みにトリコローレのピザやオードブルと
お気に入りワインを持って 公園でピクニックしたりします。

有り難い事にオードブルの常連さんやお問い合わせも年々増えています。

そんな中!新しいオードブルセットのご提案です!!
その名も「メインが選べるオードブル」。
このオードブル、なんと!メイン料理が2種類(7種類中)選べるんです。

メイン料理はもちろん、前菜・サラダもちょっぴり豪華な
オードブルセットとなっております。

◯おまかせ前菜盛り合わせ
 自家製のパテやハム。定番&季節のデリでワインも会話も弾んじゃう!
+
◯コブサラダ
 ごろごろ野菜にエビとタマゴ!彩り鮮やか、身体も嬉しい!

の2点と選べるメインの3点で、
お値段 ¥5800(税別)※大体3〜4名様分です。

メインは下記より2品お選び下さい。
①鶏もも肉のロースト
②鶏もも肉の煮込み(季節によりソースが変わります)
③ポルペッティー(イタリア風ミートボール)
④豚ロース肉(あんしん豚)のロースト(¥300)
⑤牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(+¥400)
⑥ローストビーフ(+¥540)
⑦鴨肉のロースト(+¥720)

  1. 2014/11/01(土) 14:25:16|
  2. オードブル、お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014,15 年末・年始のプラン (忘・新年会、クリスマス、おせち、オードブル) | ホーム | トリコローレのおせちの内容について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/534-2fbba182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
