Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノビノヴィーノというイベントをはじめます!

名称未設定-6


ノビノヴィーノ(年に1度の感謝祭をかねて) のびのびとヴィーノ(ワイン)を楽しんで!

□日にち 3/1(日)
□時間 17:00〜22:00頃
□臨時駐車場
http://count123456.blog73.fc2.com/blog-category-6.html

□トリコローレ(Buona tavola Tricolore)
大垣市久瀬川町2-40
0584-78-4773

□CHARGE
フリー

□LIVE
みのうらひろの
天祭band

□WINE
水谷酒店セレクト
自然派ワイン10種類


[ノビノヴィーノ]

ノビノヴィーノとは
実はワインがそれほど好きではありませんでした。笑 
それなのに、こんなにワインが好きになるなんて!
産地に品種に年代に・・。
とワインは難しいと思う人もいらっしゃると思います。
私達もまだまだ勉強中。分からない事教えて下さい。笑
そこで、トリコローレは2015年ノビノヴィーノというイベントを定期的に開催したいなと思っています。
難しい事置いといて、のびのびとヴィーノ(ワイン)を楽しんで下さい。
ワイン、ワインというイベントではなく
なんかここ楽しい事やってるね。 へー、ワインあるんだ飲んでみよ。何コレ〜おいしい。ってな感じのイベントを目指しています。
イベントを盛り上げるため地元バンドマンのライブもあります。
生産者さんを招いてマルシェなんかも考えています。
ゆくゆく、ノビノヴィーノのロゴを制作してコルクでバッジやワインを入れれるトートバッグ等オリジナルグッズ制作も考えています。
誰でも入りやすい様に開催時間内出入り自由。
自然派ワインがグラスで10種類。
SMLと分量で価格を変えてご用意するので、普段飲めないワインを試してお好みのワインを探して下さい!
飲めない方用に、こだわりのノンアルコールもご用意します!
ママさんやファミリーでも楽しめる様なイベントになるといいなー。
ワインも料理も音楽もそして人もできるだけ自然がいい。
自然の恵みに感謝して。
  1. 2015/01/30(金) 17:51:28|
  2. ノビノヴィーノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のヨガ教室のおしらせ  | ホーム | メニューが変わります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/543-c70f2bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
