Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[美味しいを身近に スローフードなファストフード]

[美味しいを身近に スローフードなファストフード]
をコンセプトにテイクアウトのお料理にも力を入れています。

また、食育にも力を入れ講演会を主催または講師として様々な活動もしています。

こんな食材いいですよ〜。この素材美味しいですよ〜。
とお伝えしてますが、

で、結局どこに売ってるの??という声もよく聞きます。

今後、トリコローレで使用してる調味料・食材も販売していこうと思ってます。
菜種油、オリーブオイル、塩、醤油
自家製のドレッシング、トマトソース
鶏肉、豚肉
などなど。

目指せ!ファミレス!目指せ!ファストフード!
目指せ!食のデパート!

安心・安全なんて言わなくていい。それがスタンダードの店にしていきたいです!
  1. 2015/05/30(土) 17:43:57|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土川ガーデンにて | ホーム | 6月の営業のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/559-2fab3d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
