Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のコースメニューです。

夜セット

もちろん単品もご用意してますが、夜のコースはこんな感じです。
今までは、おまかせコース 2000〜で相談制でしたがもう少し分かりやすくカテゴリー増やしました。

本当は、今日はこんな気分だから、これとあれとってな感じでアラカルトから選んで楽しんで頂きたいんですが、
なんて言うのか、選ぶって簡単な様で難しいですよね。
僕は飲食業にいるからあれこれ選ぶ楽しみを知っていますが、一般の人ってどうだろう??と最近よく考えます。
僕は、食以外の事はほとんど疎いです。例えば車とかさっぱり分かりません。本当に分かりません。笑
そんな僕は車を選ぶ楽しみ方はさっぱり分からないんですよね。

トリコローレは、欧風料理や自然派ワインを楽しむ入り口的な立ち位置でいたいなと思っています。

「とりあえずビール!」「とりあえずカルボナーラ!」「とりあえずマルゲリータ!」も、もちろん良いですが
すこーしずつ美味しい、楽しいのご提案をできたらなと思います。


そして、少しずつ人気が出て来ています。
「4人揃ったら!ワインお楽しみコース」
・季節野菜のサラダ
・BIOチーズ盛り合せ
・バゲット
・あんしん豚(とん)ロースの豪快グリル(400g)
・おまかせパスタ
要予約 おひとり 5000〜
トリコローレがおすすめする自然派ワイン3本付き
5名様以上はご相談ください!

このコース本当にいい!笑
難しい事置いといて ワインと料理
  1. 2015/06/26(金) 17:11:22|
  2. Buona tavola Tricolore
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「暮らし」が楽しくなる小さなコツ | ホーム | 2015年 夏の同窓会フェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/567-ff9d2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
