Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「暮らし」が楽しくなる小さなコツ

ナナトリコ



より健やかな毎日のために
レストランとインストラクターができる事
トリコローレと酒井田奈々が「ナナトリコ」というコンビを組みました。

今回新たに「「暮らし」が楽しくなる小さなコツ」というトークイベントを企画し
暮らしにまつわる色々な事にスポットを当て小さなコツをご紹介できればと思います。

最近SNS等で、あれは悪いこれは危険なんて記事をよくみます。
実際の所どうなんでしょう。1つの事に対して良いと言う記事、悪いと言う記事があります。

食のプロのトリコローレ、身体のプロの酒井田奈々が送るおもしろ楽しいトークショーです。
ほんのすこーしの知識と意識で随分暮らしが良くなりますよ!

みなさまよろしければぜひぜひお越し下さい。

第1回のトークテーマ  「暑い」日こそ「冬」支度
8/2(日) 18:00〜21:00
3000円(お弁当、1ドリンク付き) 要予約
別途料金でドリンク追加可。 飲みながら楽しんで下さい〜。

質疑応答ほどまで固い感じじゃありませんが、暮らしの『?』どんどん質問して下さい〜!
  1. 2015/07/10(金) 17:38:50|
  2. ナナトリコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリコローレの3階にヨガスタジオが出来ました! | ホーム | 夜のコースメニューです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/568-71d6d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
